アニたまどっとコム

集まれ昌鹿野編集部 』  OPトークは 先日の 生放送の後の 後日談、支社長おもろすぎだ 支社長もまた登場してほしいな
鹿野さん 知らないとはいえ 小野坂さんのリード に乗らされての きわどい発言やばいですね 面白いからいいけど
CMにかぶって 合いの手入れるっていうのは 面白いかも、新しい 演出法になるかも
週刊!昌鹿野批評!のコーナー 初期ほどではなくなっけど やっぱ鹿野さん噛むな、もう 小野坂さんにツッコまれないけど
もちろん 変なことばっかり言ってるわけではなく 某番組の声優に関する話題も興味深いものがありましたね
昌鹿野批評での 小野坂さんのお言葉「ブログを日記みたいに書いちゃダメ *1
集まれ昌鹿野編集部のホームページでは 先週分の ネットラジオのオンデマンド放送があってます
鹿野さんも自分から暴走しだしていい感じになってきましたね

*1:いろんな意味を含んでいるので詳しい内容は放送を確認のこと