超!A&G

アニスパ
 先週の 平野綾さんと 鷲崎さんの あのやり取りの後、 なんと その 翌日も 会う機会があった・・・
しかし 再三の チャンスがあったのに 鷲崎さんは うまくコミュニケートできなかったらしい
この事は ラグナロクパーティ でも 語ってましたが
そのヘタれ具合を、 鷲崎JAPAN とか A&G界の柳沢って・・・ 笑)
しかも 浅野さん サッカーの知識が全くないくせに 幾度となく 柳沢 連呼してたし・・・
無知で そのトークは危険すぎる 笑)
 「milk rings」再活動と言うことで ジャケットとか タイトルについて言及してましたね
しかし 浅野さん 「28」を英語で言えないって・・・ 泣けてくるぞ 笑)

こむちゃっとカウントダウン
 個人的には 小清水亜美さんの 「クターがプカー」って発言に ある意味 ちと反応してしまった
あと 松来未祐さんが乱入してましたね、カネトモさんの通訳出来るのは確かに凄いな
櫻井さんと松来さんが 絡んでると チェリーベル聴いてるみたいだ

いたずら黒うさぎ
 櫻井さんいわく 番組名は「田村のいたずら」だそうです 笑)
4年目になって 初めてのOPトーク録り直しか 田村さんのトークで これまで 一度もなかったのは 凄いな
6月にバーベキューをしたかった理由は・・・したかった・・・ 誘ってくれるのを 働きかけもせず 待ってたらしい 笑)
ノートパソコンおなかの上においたまま寝てて 起き上がったら 力が入らなかったエピソードとか いつも 変な体験してるな
あと 打ち上げの時のプレゼントのくじ引きなどは 出来レースだ! と 断言してらっしゃいました 笑)
親知らず抜くの決定だそうで ご愁傷様です・・・
童話迷宮」今日 初めて聴いた、おおっ かなりイイ感じだなぁ、OVAの「Ever-Never-Land」もよかったけど それとはまた雰囲気が随分違うな
 コーナーはやっぱ ゆかりんのノリが面白い、最後は 会話が成立しちゃってました ご愁傷様です
来週は 新コーナー発表かな?

電撃大賞
 スタッフ・森田さんたちで すね毛 見せ合ってるし・・・ 笑)
柏木貴代さんは BCカップらしい・・・ B.5カップって事か? 笑)
アニスパいたずら黒うさぎ電撃大賞 の OPトークの混沌とした空気は 相変わらずだな〜
 黒柳徹子のコーナーがあっているのか
柏木さん 鼻の穴に指突っ込んで マネしているらしい 笑)いいのかよ ばらして 笑)
このコーナーも いいねぇ

童話迷宮

童話迷宮

why, or why not

why, or why not