中原麻衣清水愛秘密ドールズ』・・・ アニスパのゲストの時 浅野鷲崎コンビが「ギャーーー」とか叫んでたけど
でも 「あれ 絶対寸止めだよな」と思って ずっと曲だけ聞いてたんだけど さっきPV見てみたら!
マジでやってたぁ〜。( 気付くの遅っ! ) 、 いまさらながら ドキドキしてる・・・
買ってないヤツはすぐさまショップに走れぇ〜・・・ 笑) <さっき気付いたヤツが言うセリフかぃ
気になって気になって 積もった仕事が さらにはかどらない・・・
よし こうなったら 「これが私の御主人様」をOVA化して 沢渡いずみ(ますみん)&倉内安奈(佳奈様)の・・・
「かしまし」は 例のDVDに 大佛はずむ(佳奈様)&栗栖とまり(ゆかりん)、大佛はずむ&神泉やす菜(ほっちゃん)、大佛はずむ&摩利あゆきますみん)の・・・
・・・最低の暴走(妄想)をしている自分がいた・・・ 笑)
まぁ 上に挙げた人全員 百合路線で行くというのは まんざらでもないような発言を 各方面で いろいろ残してるしね・・・ 笑)