10月17日のTwitter

  • 23:29  放送開始直前でアスペクト比が直った 笑)。
  • 23:24  ニコ生の中二病アスペクト比が今週も4:3なわけだが 笑)、何度か更新してみてるけどまだ直らない、放送が始まる前に直ればいいんだけど・・・・ 笑)。
  • 21:58  エクストルーパーズの体験版もやってみました、ターゲットONOFFとターゲット切り替えにちょっと戸惑ったけど慣れてくればそれなりにサクサクプレイできました。
  • 21:55  今週も中二病をニコ生で見てみるかな。
  • 21:54  なんか「てーきゅう」のCVの人たちがやるニコ生放送があるみたい、とりあえず三森さんを拝んでみるか 笑)。
  • 19:24  でもわざわざ原宿バージョンから変える理由も無いか・・・ 笑)。
  • 19:13  ニコニコの新バージョンは一個前のよりは使いやすくなったかな。
  • 12:03  社長が訊くの「WiiUゲームパッド編」が来てた http://t.co/bKGSzHVK