10月05日のTwitter

  • 23:04  ぶつ森ダイレクト、リアルタイムで見れなかったので今から見てみようか・・・。
  • 23:02  ん?ヨドバシは日付が変わってすぐのWiiUMH3GHDパックの予約受付を中止したのか・・・、私の仕事の関係上朝一で地元のショップで予約できるかのチェックは無理で、昼過ぎからなら何とかなるんだけど、さてどうなる事やら 笑)。
  • 03:39  終わった〜、あちらもまだ詳しいWiiU情報はおあずけなのね 笑)。
  • 03:37  そういえばあちらじゃまだMH3G出てないんですよね、だからMH3GHDVerと同日発売なんですよね。
  • 03:33  ああ、任天堂UKのHPの方を見てみたら今回のダイレクトは3DSの情報メインなのか。
  • 03:26  電波人間はRadioMenじゃなくてDenpaMenなのか 笑)。
  • 03:21  ガルモや引く押すの紹介もしてますね、というかWiiU情報はまだかしら? 笑) http://t.co/t1pcpRUp
  • 03:17  リロードしてみたら再開した 笑) http://t.co/t1pcpRUp
  • 03:10  ソーシャルストリームに、フリーズ?とかターミネート?とか発言があるんで多分他の国でも配信止まってますね 笑)。
  • 03:09  あれ?回線止まった? 笑) http://t.co/t1pcpRUp
  • 03:04  ポケモン白黒2まだ出てなったのか。
  • 03:03  現在ペーマリの紹介やってますね http://t.co/t1pcpRUp
  • 03:01  海外のニンテンドーダイレクト始まった 笑) http://t.co/t1pcpRUp
  • 01:25  おっ?おおおぉ!?窓開けてたらなんか急に冷凍庫の中並に冷たい空気が流れてきた 笑)、今急激に部屋の気温が下がってる 笑)。