10月01日のTwitter

  • 14:01  クラニンの新しい年度が始まったのでランクポイントが0になってる〜、使えるポイントももう来年度分で使えなくなる分までもう使ってしまってるので、年度末にあせる必要性は今の時点ですでに無くなってるという 笑)、さて今年のプラチナ特典はなんでしょうね。
  • 00:34  あっ・・・そういえばクラニン年度締め切り来てたのか、まぁ使えなくなる分のポイントはすでに吐き出しているので特に問題は無いですけど 笑)。
  • 00:24  月がかなり明るい 笑)、月を隠すように空を見ると夜明け前のわずかに明るくなり始めた位の明るさはありますね<分かりにくい表現 笑)。