08月30日(Thursday)のTwitter

  • 17:05  RMT問題をドラクエ10に全て擦り付けるような報道に気持ち悪さを感じる、日経ソースとして報じられるのが多いようなのでおそらく新清士氏の記事が元になっているのだと予測されます、もちろんサイコロはRMTの懸念材料と言えるかもしれませんが、むしろこれは各プレイヤのモラルの問題でしょ。
  • 18:03  TGSMH4が出展されるようですが、プレイアブルなのかな?。
  • 22:39  つい数秒前まで完全に失念してたけど 笑)、閃乱カグラの特番がそろそろ会場です 笑)、 http://t.co/K9SFNBhO
  • 22:39  変換ミスった、会場→開場 。
  • 23:06  ん~昨日のうちから予感はあったけど、ゲームをして見せる番組ではなさそうだな・・・ 笑)http://t.co/K9SFNBhO

Powered by twtr2src