08月10日(Friday)のTwitter

  • 01:39  Newマリ2のスターコイン&ムーンコインコンプ完了〜、絶望的な難易度のステージは無かったので何とかなりました、まだコインラッシュは一度もやって無いので今後はそっちにチャレンジしてみるかな。
  • 01:41  攻略サイト無しでやってたので、わかりにくい隠しゴールとかコインには何度か心が折れかけた 笑)。
  • 16:07  大統領の竹島上陸は、もちろんこれまでの外交内容もかなり大きいでしょう、ただ最終的に背中を押したのは、「韓国による竹島の占拠は不当・不法であるか?」と何度聞かれても絶対にその回答を名言しなかった民主党の各大臣たちのスタンス、そしてそれを許していた国民の無関心さでしょうね。
  • 19:04  近くのヤマダ電機に1000ポイントのニンテンドープリペイドカードを買いに行ってみたら、今はチキのカードがありました、スミア&リズとかのはもう無かったみたいです。
  • 19:12  ああこれ、大きいバージョンのチキが小さいバージョンのチキを抱いてるのかと思ったけど、よく見たらチキ&ノノだった 笑)。
  • 19:24  今夜の高橋名人がやってる番組のゲッチャ!でカグラBurstの紹介があるようです http://t.co/0qlyyPUK
  • 20:46  カグラBurstは基本的なところは前作をそのまま踏襲した感じでしたね、空中だと必殺が変わったりとかま違いもあるみたいですね、日影や焔はスピードキャラなので使ってて楽しそうでしたね。

Powered by twtr2src