07月21日(Saturday)のTwitter

  • 01:23  H2Bロケット3号機のカウトダウンは現在も順調に進んでますね、現地の打ち上げ予定時間(11:06)の天気は少し雲が多いみたいですね、ここ最近は晴れが多かったけど今回はすぐに雲に隠れるのかな、でもまあ晴れてほしいですね。
  • 11:08  H2Bロケット3号機の飛行は正常、現在SRB-Aが分離したところですね。
  • 11:10  フェアリング分離も成功のようですね。
  • 11:22  HTV三号機分離成功ですね、これからはISSに近づくミッションですね。
  • 12:31  ルーンファクトリー届いたけど、特典CDは付いてたけどヘッドホンが入っていなかったという・・・・・、これはAmazon先生に言うべきなのかマーベラスに言うべきなのか。
  • 12:56  まあ別にあのヘッドホンを使おうってワケじゃないから、無くても全然構わないんだけど、付いてるはずのものが無いってのはそれはそれでがっかりするね 笑)、とりあえずマーベラスに問い合わせのメールを書いてはみたけど、まぁあちらも対処しづらいでしょうな 笑)。

Powered by twtr2src