07月17日(Tuesday)のTwitter

  • 20:11  あかん、熱は特に出ていないんだけど、のどが痛くてせきが酷いのと、せきのし過ぎにともなって頭痛と胸のところが痛い、これは・・・もう・・だめかもしれんね・・・・・ 笑)。
  • 20:13  とりあえず気を紛らかすためにまだ見ずに溜まっているニコニコのアニメを見るか・・・・ < それくらいの元気はまだある 笑)。
  • 20:38  だから僕は、Hができない。」見ました、下野さんが通常営業ですね 笑)、しかしあそこまで下ネタ言いまくっても救われるのはイケメンだからですよね 笑)、あと桂井よしあきさんがキャラ原案なんですね、所々ですけど桂井さんぽさがきちんと再現されてて、そこは結構良かったです。

Powered by twtr2src