07月11日(Wednesday)のTwitter

  • 19:24  暑い〜。
  • 19:28  Windows7の起動中に何故か再起動してしまうっていうのはもしかするとサウンドブラスターのSB-DM-PHDと関係してるのかもしれない、再インストール後も発症してしまったのでまさかと思い起動時にはSB-DM-PHDを抜くようにしたら、とりあえず今の所発症してません。
  • 19:30  マザーボードとSB-DM-PHDとの相性問題なのかなぁ・・・・、まぁまだ結論付けるのは早いか・・・。
  • 19:37  党名がどうこうとか会見で何を言ったのか自体には全く興味が無い、キャスティングボートになるならない云々もそれは政局だから話の順番が違う、党の綱領がどうなっているのか、また具体的な政策の内容は何なのか、そういうのがきちんと知られた先に初めて政局があるべき。
  • 23:37  うっ・・・、また大雨になりそうな予感。

Powered by twtr2src