07月03日(Tuesday)のTwitter

  • 01:22  急に激しい雷雨が・・・・。
  • 19:16  オーバーヘッドイヤホンだとこの時期は暑すぎるのでイヤホン使ってたけどポロポロ落ちてしまうので 笑)、耳掛け式のヘッドホン買って来ましたVictorのHP-AL302ってやつです、若干シャリシャリ気味かな、まぁコストパフォーマンスを考えれば綺麗な音出てます。
  • 19:22  シャリシャリ気味なのがやっぱ少し気になったので、ミキサーのグライコをいじって調整(高音抑えて中音少し上げて低音を強調)したら結構リッチな音になった 笑)。
  • 19:27  さっきの書き込みでグライコって書いちゃったけど、3バンドEQです 笑)。

Powered by twtr2src