06月23日(Saturday)のTwitter

  • 08:54  世界樹体験版はとりあえず行ける所までいけました(PT全員Lv7)、ある所まで進めると「体験版はここまで」と言う事で戻されます、世界樹自体は初プレイでしたが、スキルをある程度覚えてからが楽しいですね。
  • 23:34  Krileが悪いのかTwitterの方の鯖が悪いのか、私の垢のアイコンが表示されずに「×」ってなってる 笑)、webから見ると表示されているから多分一時的なものかなとは思うけど・・・、まぁとりあえず様子見。
  • 23:39  Krileを再起動しただけではダメだったから、アプリを再認証したりいろいろして再起動したら直った、何が原因だったかは分からん 笑)。

Powered by twtr2src