06月20日(Wednesday)のTwitter

  • 03:48  今気付いたけどLBP3300って背面の方のフタを開けると背面方向に排紙できるんですね・・・・、ハガキを印刷する時に曲がってしまうという問題はこれで解消されるんですね 笑)。
  • 03:52  あとは手差しが極端にやりにくいという問題さえなければ個人的にはパーフェクトなモノクロレーザプリンタなんですけどね・・・ 笑)。
  • 22:20  韓国による第二の慰安婦碑建設についての特命委員会の様子 http://t.co/yuIZ2PNW
  • 23:29  Windows7の起動時に突然再起動する現象が発生、起動しなおすと普通に起動したけど、先日もこの現象があったしちょっと怖いなぁ。
  • 23:30  また発生するようなら一度再インストールして様子を見てみるかな。

Powered by twtr2src