06月16日(Saturday)のTwitter

  • 13:33  遠くの方での落雷だと思うんだけど瞬間停電になって、PCの画面が真っ暗になったまま(電源ランプは付きっぱなし)になって止まってしまった、やっべぇ〜と思って再起動したら普通に起動したので良かった 笑)、やっぱUPSの導入考えないとなぁ。
  • 13:41  瞬間停電に耐えれたり、本当の停電時にPCを終了させるだけの猶予があればそれでいいかな、不在時でも自動的にPCを終了させるのがあるみたいだけどどうなんだろうか。
  • 16:42  マスコミの報道だと「自民は景気条項を削除しろと言っている」つまり何が何でも上げる様に仕向けているという印象を持つように報道してますが実際は http://t.co/qZ9HzYqU (7:30〜の部分)なんですね。
  • 19:50  おっ!おおおお!!!?竹仲絵里さんのライブがニコ生で放送されてる!? http://t.co/4CFoAiJJ
  • 20:03  竹仲絵里さん聴くの数年りだなぁ、やっぱいいですね癒される、竹仲さんの事はmawari名義の頃から知ってます 笑)。
  • 21:03  竹仲絵里さんのライブ良かった、またあとでTSで最初から見よう 笑) http://t.co/4CFoAiJJ

Powered by twtr2src