06月07日(Thursday)のTwitter

  • 12:53  WiiUの映像出力はHDMIを使うとして、問題が発生しそうなのが音声で、単に普通のテレビに繋ぐだけでいいなら問題は無いですが、RCA端子もしくはオプティカル(とかCOAXIAL)で出力がほしい時にどうなのかが気になる所ですね。
  • 12:58  WiiU本体で「映像はHDMI、音声はRCA端子で」みたいな事が出来るんならそれでいいんですけどね、もし無理な場合はスプリッターあたりでオプティカル出力にするしかないのかな、RCA端子で出力できるスプリッターもあるみたいだけど音質はどうなんだろうなぁと。
  • 13:01  まぁアナログ出力に割り切るなら持っているアプコン(XRGB-3)がD4まで対応できるけど、やっぱHDMIで出したいよなぁと 笑)。
  • 13:18  UBIの「Watch Dogs」はWiiUでも出る可能性があるらしいですね、まだそういう示唆があったというだけの段階なので確定情報じゃないです、あくまでも可能性があるって感じですね、 デビュープレイ動画→ http://t.co/FlnuC0zJ?

Powered by twtr2src