05月30日(Wednesday)のTwitter

  • 13:40  カルチョビット社長が訊くが来てた。
  • 13:45  さっきPCを起動しようとしたらBIOS画面を抜けてWindows7のロゴが出る直前で必ず再起動する現象が発生、修復をするそうなのでやってみたけど修復失敗・・・・、「ん〜SSDかマザーが壊れたのか?」と思ったけど、USBハブとコントローラを抜いて起動したらなんか起動した・・・。
  • 13:48  多分、勝手に再起動する部分は(XPでの経験上)ブルースクリーンになってるんだろけど、USBハブかゲームコントローラが邪魔してただけならいいんだけど・・・、一応念のため再インストールに備えた準備はしておこうか。
  • 13:55  ん?でもWindows7の「起動と回復」の設定の所を見てみたら「自動的に再起動する」の所のチェック付いてなかった・・・・(<これが有効だとXPではブルースクリーン級のエラーが発生した時に勝手に再起動してた)、まぁなんというかよく分からん・・・ 笑)。
  • 17:27  カグラ2には、カグラ2仕様にチューンした前作を丸々収録だ・・と・・・!? 笑)。

Powered by twtr2src