05月21日(Monday)のTwitter

  • 02:22  今朝の日食は私の地元では、最大食の時間は7:24頃で食分が0.93らしいです、ただ雲が掛かってるし見るのは難しいですかね 笑)。
  • 22:28  ついにUSB接続のゲームパッドを買ってきてしまった 笑)、まぁ2000円位だったので耐久性とかは気にしない・・・ 笑)、ELECOMのJCーU2312FSVってやつで、アナログスティックがデュアルショックの360のコントローラって感じです。
  • 22:30  これなら360のワイヤレスコンをPCに接続できるようにする受信機がでも良かった気がするんだけど 笑)、もうその受信機が絶版らしいので入手は困難のもよう・・・。

Powered by twtr2src