05月07日(Monday)のTwitter

  • 23:05  ガチャ課金がどうのこうのって話がなにやら浮上してるようですが、ああいうのが不当なのか正当なのか法的にどうかは別にして、ああいうものには手を出さないという選択肢を取るのが一番賢い気がする。
  • 23:20  FE覚醒のミリエルの子供を回収するのを忘れていたようだ・・・どのマップかなんとなく心当たりは・・・ある 笑)、ノーマル<cl>二周目もそろそろ終盤だったけど、また消して最初からやり直そう・・・。
  • 23:23  まあ意図的に育てるキャラを色々変えてるので何度やっても進め方を変える必要があるので飽きはまだ来てない。

owered by twtr2src