04月27日(Friday)のTwitter

  • 14:46  Newマリ2以降DL販売も始まるとの事、またWiiUもロンチ時から同様にパッケージとDLを同時に販売するようです、まぁ個人的には差し替えの必要の無いDL版を買っていくことになるのかな。
  • 14:51  DL販売を実装する場合、一般的には小売が抜けてしまう問題に関しては、DL購入権自体も小売で販売するらしいとの事で、そこらへんは上手く対処出来そうですね、デジタルに処理できるから在庫過多や在庫切れの心配もなくなりそうですね。
  • 14:54  DL販売になれば、ROMの製造コストや容量の問題も解消できるかもですね、まぁDL販売が進むと今度はROMを作る会社との問題が出てきそうですけど 笑)。
  • 19:36  3DSSDHCカードは現在トランセンドの16GBを使ってますが、従来のパッケージレベルのソフトもDL販売が始まるということで32GBのSDHCを買ってみることにしました。
  • 19:40  Amazon先生で頼んだのはFFPの、「SD-AX32GWF」で通称『白芝」ってやつですね、国内産のようなので品質も問題は無いでしょうし、約4,000円だったしまあいいかと・・・・。
  • 21:28  WiiU版の『Rayman Legends』のトレイラがリークされたとのこと、(興味が有る方は検索して探してみてください 笑)、NFCを使った遊びも見受けられますね(フィギュアをコントローラに近づけたらリモコンの画面がそれに反応してる所ですね)。

Powered by twtr2src