04月11日(Wednesday)のTwitter

  • 00:04  ふぅ、ここ数日(超貧乏なのに)仕事だけがやたら多くてなんか凄く疲れてて眠い、ボーッとしてるとすぐ目が潰れる 笑)、早く寝るか・・・・。
  • 23:08  ニコニコでニャル子さんアクセルワールド見ました、ニャル子さんはなんというか名状しがたいノリでしたね 笑)、アクセルワールドはまだどんな感じになるかは分かりませんが、自分が超高速になって今の状況を俯瞰して見れるというのは新しい感覚かな、あと黒雪姫が美人さんですな。
  • 23:55  FE覚醒のコレまでの映像や最新の兵種紹介の映像を見てると待ちきれなくなる 笑)、あと約一週間〜。

Powered by twtr2src