04月01日(Sunday)のTwitter

  • 04:39  ドラクエ風のGoogleMapて 笑) http://t.co/tfKHDYHH
  • 04:40  元ネタはここですね http://t.co/Auk8DQY1
  • 05:29  久々に360を起動したら案の定アップデートのお知らせが出たのでアップデート中。
  • 05:31  また随分GUIの見た目が変わったな 笑)、Windows8を意識してるのだろうか。
  • 21:41  ちはやふるのアニメは二期をというか完結するまでやって欲しいなぁ。
  • 23:34  車で中学生を執拗に追い掛け回したというニュースで、音声のタイミングをわざとずらしたり 、シーンによっては別の所から音を切り貼りしたりして、印象を操作し歪曲捏造報道をしたニュース番組があるみたいですね。
  • 23:35  追い回した男性にも問題はあるけど、マスコミがそれを捏造歪曲していいという権利も無いです。

Powered by twtr2src