03月28日(Wednesday)のTwitter

  • 22:27  おっAmazon先生に頼んでたキングダムハーツが発送済みになってる〜、配送業者はゆうメール 笑)。
  • 22:32  FE覚醒、また新しい動画が配信されてますね、見てると早くやりたくなってきますなぁ、ちょっとでも早くやりたくなるだろうということでFEは地元のショップで予約してました、まぁ同日発売のコードオブプリンセスAmazon先生に予約入れてますけどね 笑)。
  • 22:41  ブレイブリーデフォルトの体験版もやってみました、敵を倒す所までで、普通にプレイして数分間ですね、雰囲気は良いもののまだまだどんな感じなのかは分からないので、今後もリリースされるであろう体験版をやりながら注視してみる事に。

Powered by twtr2src