03月23日(Friday)のTwitter

  • 18:58  美人時計を起動してると一分ごとに画面を覗き込んでしまう 笑)。
  • 19:03  シャフトのパルテナ3Dムービーが来たようなので一旦美人時計を終了、・・・・その前に00分に流れる動画を確保 笑)。
  • 19:10  ダウンロード終わった〜!と思ったら「トンデモ!さいえんす」のほうだった 笑)。
  • 19:21  パルテナ様が可愛すぎた 笑)、各社とも立体視向けにアニメを作る技術もかなり進んでる事がわかりましたね、シャフトだからこそやれる立体視アニメのアイディアとか今後出てくるのだろうか、楽しみですなぁ。
  • 19:44  @Sora_Sakurai 立体視アニメは立体視で見てなんぼでしょうし、eShopでそれなりの価格で購入出来るようになりませんかね?、今後時々見たくなる事もあるでしょうし。
  • 19:55  ニコ生で何かニャル子さんの番組があるみたいなのでページを開いてみた、何があるのかは全然把握して無いけど 笑)、 http://t.co/Tn2fHkh4
  • 20:03  あすみんと松来さんと大坪さんが番組をやっておる、畑亜貴さんがゲストに来るらしいです http://t.co/Tn2fHkh4

Powered by twtr2src