03月09日(Friday)のTwitter

  • 01:19  熊本ですけど地震きました。
  • 01:32  震度2か、規模は小さいけど震央に近かったから、それなりにガタガタ来ました、しかし地元が震源地になるのが多発するとは子供の頃は全然想像もつかなかったわ、ちなみに地元とは関東のまどか放送時ワルプルギスが出て来たときに地震速報が出た山鹿です 笑)。
  • 19:12  「Project mirai」が届いてのでプレイしてみました、とりあえずラクラクで全曲A〜Sを取ったので各曲のコスチュームはすぐに入手できる状態にはなりました、ただ「ホドヨク」以上で良い点数を取れる気がしない 笑)。
  • 22:50  やっと「みくりすたる☆」のコスをゲット!、「深海少女」のラクラクでSSを狙ってたけどそれでも私には難しすぎた 笑)、あと一歩「OK」じゃなくて「COOL」だったらぁぁ〜を連発して心が折れかけてた 笑)。 画像は交差法で見れます http://t.co/8Nf0r9iQ

Powered by twtr2src