03月03日(Saturday)のTwitter

  • 00:06  CODE OF PRINCESS」の新しいプレイ動画が公開されてたみたいですね http://t.co/iQsAwNA1 、この3キャラもプレイアブルだったんですね。
  • 16:18  ニコ生で「ToHeart2」のOVAシリーズがありますね、 http://t.co/qxN6yKTO もうちょっとしたら開場ですね、テレビシリーズのはさっき見終わりました、個人的にはやっぱり小牧が一番良かったです 笑)、「黄色」と呼ばれてた子も悪くは無かった 笑)。
  • 16:19  途中で席を離れるから全部は見れないけど、とりあえず入場はしておこうかな。
  • 21:42  途中何度か席を立ったけど結局最後まで「ToHeart2」のOVAを見てしまいそうだ 笑)、やっぱり小牧と黄色が可愛かった 笑)、その後はモーレツ宇宙海賊がありますね。

Powered by twtr2src