02月24日(Friday)のTwitter

  • 22:43  @kumahol 私の場合は発売されてしばらく経った後にふと欲しくなったりする事も多いのでそういう時はAmazon先生に頼る事が多いですね 笑)、超大型の本屋さんが近くにあるんならいいんですけどね、京都にしばらくいた時にはふらっと行きアテも無く探検したりしてました 笑)。  [in reply to kumahol]
  • 23:38  きららカリノ届いてたのでとりあえずパラパラ読んでみました、相変わらずうめ先生の絵は可愛い!、ラインが天才的に可愛い〜 笑)、あと雑誌的には結構ボリュームあるんですね、このあと寝ながらゆっくり読もうかな。

Powered by twtr2src