02月15日(Wednesday)のTwitter

  • 00:10  「女の子と密室にいたら◯◯しちゃうかもしれない。」が凄い事になってる 笑) http://t.co/Ncxd5Fad 、レーティングDなんですけど 笑)。
  • 01:52  ちょっとマリオな3DSプレゼントの配送始まってるのかぁ、多分郵便局だから当たったとしても届くのは2,3日後だろうけど、まぁほぼ確実に当たってないだろうけど 笑)、でも一人でピーチ二台を当ててる人もいるみたいだし、そういうのを見ると運のいい人が羨ましくなってきますね 笑)。
  • 18:26  Amazon先生から「TEKKEN 3D PRIME EDITION」の発送メール来てました、そして今回もゆうメール 笑)。
  • 18:30  Newラブプラスは今日の昼に届いてました、もうちょっとしたら開封してやってみます。
  • 21:10  Newラブプラスをちょっとプレイ、とりあえず姉ヶ崎寧々ルートを突き進む感じで 笑)、いやまぁ初プレイなんで本当に突き進めているかどうかはわかんないですけどね 笑)、セーブの枠は3つあるからそれぞれ別の子のルートを進む感じに出来たらいいかなと。

Powered by twtr2src