02月13日(Monday)のTwitter

  • 01:52  ニコ生でミルキィ見ようか、その後「いぬぼく」と「未来日記」を見てから、バイオのRAIDモードを進めよう・・・・。
  • 01:55  ちなみにFirefoxの文字入力が出来なくなってた不具合(違うウインドウをアクティブにして戻ってくれば入力は出来ていたけどメンドかった・・・)はアップデート後から今の所全然再発して無いので治ったみたいですね。
  • 06:39  妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)」相変わらず危険すぎる・・・・、何故ならば!、こんな時間にもかかわらずつい「可愛い!!」と大声を出してしまいそうになってしまう凜々蝶の可愛さが危険すぎる 笑)。
  • 15:00  あ、Amazon先生からラブプラスの発送メール来てた、 でも今回もゆうメール 笑)。
  • 16:33  鉄拳3Dの60フレーム動画が公開されているようです http://t.co/lxHVFr7i

Powered by twtr2src