02月08日(Wednesday)のTwitter

  • 01:13  十六茶まどかマギカのストラップが付いているらしいので、ちょっと最寄のローソンまで歩いて行って来ました 笑)、とりあえず4つ(まどか・ほむら・マミ・さやか)ゲット、杏子とキュウべぇは奥の方にあったのかもしれないけど見えなかったのでまた今度行ってみようかな。
  • 01:18  ふとましいと思ったら、まどかのストラップが付いている十六茶って600mlなのか、マミさんのことじゃないですよ?。
  • 12:37  昨晩に引き続きまどかマギカ十六茶のストラップのキュウべぇと杏子もゲットしてきました、これで6体コンプかな、あとほむら2体目もゲット 笑)、今後はまどかとほむらを見かけたら確保していこうかと 笑)。
  • 13:36  クラニンから金のヌンチャクが届いてました、早速ゼルダ仕様のリモコンプラスに繋ぎました、こうなってくると金のクラコンProも欲しくなってくるなぁ 笑)。
  • 23:04  現在のまどかマギカフィギュアストラップの数、 ほむら:4 まどか:2 杏子:2 マミ:1 さやか:1 キュウべえ:1 、うん・・・公平に集まってますね・・・・。
  • 23:44  ニコ生の「輪廻のラグランジェ」の放送がもうそろそろですね、http://t.co/6z4qSHsk ニコニコはアーカイブ放送は無いので注意です 。

Powered by twtr2src