01月30日(Monday)のTwitter

  • 02:33  クラニンのランクポイント、ラビリンスちゃんを登録したら800P超えるなぁ、ダブルプラチナ特典とかも用意して欲しい 笑)、まぁプラチナ特典を二つ指定できるとかでも良いんですけどね・・・、それがないとやっぱ複数垢を考えてしまう人が出てきちゃいますよね。
  • 03:24  熊本ですが地震を感じましたね、今回の震源地は大分の方のようです、揺れ自体は大きくありませんでしたが、先日のとは明らかに違って周期が遅く揺れの幅が大きい感じでした。
  • 03:33  高知や広島の方も揺れがあったようですね、ちょっと前に三河湾付近でも発生してたみたいですし、西日本も全域で警戒が必要ですね。

Powered by twtr2src