01月24日(Tuesday)のTwitter

  • 01:17  ニコ生の「パパのいうことを聞きなさい!」を見てみようかな、たしかジャンプSQで連載が始まってましたよね。
  • 23:37  輪廻のラクランジェも面白いですね、バンダイチャンネルだとアーカイブで見れるけど、ニコニコは生放送だけなんですね、ニコニコであってるのに気づいてなかった 笑)、明日あるみたいなので生で見てみようかな。
  • 23:52  男子高校生の日常もニコニコは生放送だけだったのか、今からあるみたいなので見てみようかな、ニコニコでも放送があるはずなのになかなかアップされないなと思ったけど、そこらへんを見落としてたのに今さら気づいた 笑)。

Powered by twtr2src