01月06日(Friday)のTwitter

  • 23:35  ん〜、やっとG級ブラキ二頭との対決直前まで来ました、G級の火山で採掘をするためにこの緊急クエを!・・・・なんか目的が逆転してるな 笑)。
  • 23:37  まあ寝る前にでも対策を考えながら一度チャレンジしてみよう・・・。
  • 23:49  ギギネブラ亜種が大嫌い 笑)、元々苦手だったけど、とうとうG級のネブラ亜種で撫子装備では電撃食らって倒れて起き上がる所をペシッの2撃でハンターが落ちてしまうので心が折れてしまった 笑)。
  • 23:52  どうしようかと考えて、とりあえずインゴットSを作ってみて、納刀とガード強化を発動させてブラキガンス改で行ったらあっさりとクリア、ちゃんと装備は作らないとね・・・・ 笑)、まぁ撫子装備だけで行こうとしてたのが甘かった。

Powered by twtr2src