12月31日(Saturday)のTwitter

  • 20:06  今日は朝の二時から、お節作りと配達、後片付けとその他諸々さっきまでやってました、眠いというよりは足が棒のようだ、もう歳だな・・・。
  • 20:08  Krileを起動したら自動アップデートした、なんかいろいろと変わってはいるみたいだ 笑)。
  • 23:13  クラニンのちょっとマリオな3DSのプレゼントの応募用のソフトは「くにおくん」にしました、届いてたので後からプレイしてみます、ちなみにバグに関する注意書きが同梱されてました(バグ報告があるのは知った上で買ったので個人的には問題無しです)、これで4口分応募完了、後一口分は予約済み。
  • 23:48  近くの寺で除夜の鐘が鳴っている。
  • 23:55  来年はrubyで0時丁度に何かつぶやくスクリプトかいておこうかな 笑)。
  • 23:59  「アウグーリオ ・ ボナーノ!!」

Powered by twtr2src