12月14日(Wednesday)のTwitter

  • 13:11  Tweenをアップデートしたら広告が隠せなくなった 笑)、しかしこれは場所を食いすぎだなぁ。
  • 13:22  2chにTweenの広告を非表示にするプログラムがあったのでとりあえずそれを適用してみた、別のクライアント探そうかな。
  • 13:27  クラニン3DS対応のカードケースが来てますね、あと12月16日から金のヌンチャクが受付けのようです、流石に金のリモコンプラスは来なかったか・・・・。
  • 13:53  いろいろと変な書き込みしてますが意味分からず操作してしまってるからです 笑)、Krileって機能は色々と多そうですね。
  • 23:46  Tweenの広告が隠せなくなったので(回避策はあるんだけど)この際Krileに乗り換えてみようかな、とりあえず私の環境でも安定して動いてるみたいだから。

Powered by twtr2src