12月12日(Monday)のTwitter

  • 06:19  H2A20号機の打ち上げは10:20分頃の予定ですね、ニコニコでは http://t.co/UNUFU1ZE で生放送があるようですね、私は時間的にチェックできるかどうかは分かりませんが時間が取れたらチェックしてみたいと思います。
  • 10:32  H2A20号機の打ち上げですが、現地からの映像が色々と混乱してるようですが 笑)、打ちあがっている所の軌道を見る限りでは正常っぽいですね、分離の方の情報はまだ来てませんね。
  • 10:35  今回のもいわゆる情報収集衛星なのであまり大々的には放送されないんですよね。
  • 10:46  H2A20号機ですが、衛星の分離が確認されたようです。
  • 13:28  MH3Gにはあまり必要性は感じられなかった拡張スライドパッドですが、マリオカート7をやる時のグリップにするにはちょうどいいフィット感があります 笑)、マリカ7自体が対応して無いので拡張パッドのRボタンは使えませんが、本体のRを押すために包む込む感じで持つために非常に安定します。
  • 23:13  小野坂さんと井上麻里奈さんがニコニコでMH3Gをプレイしてたんですね、途中で気づいてガノトトス戦の所から見てました、あとからタイムシフトで最初から見ようかな。

Powered by twtr2src