12月07日(Wednesday)のTwitter

  • 00:04  マリカ7で自分のゴースト情報がアップされる時のタイミングとか条件ってどうなってるんだろうか、コース散策のためにうろうろしてるのがアップされたりするとちょっとはずかしいし 笑)。
  • 02:24  ニコニコでC3見ました、委員長が激しすぎでしたね 笑)。
  • 05:02  どっかにぶつけてしまったのかDENON AH-D1100 のハンガー(ハウジングを支える部分)の一部がちょっと欠けてました、このまま使うとポッキリ行くかもなので修理しないと・・・、パテで補強できるかやってみようかな、思った以上にもろかったのは想定外・・・。
  • 12:28  3DSの本体更新が来てますね、深夜にeShopのメンテナンスがあっていたようなのでそろそろかなとは思ってました、現在私は本体更新プログラムのDL中、今回は更新内容が多いのでちょっと時間が掛かりそうですね、。
  • 12:37  3DSの本体更新完了、Ver3.0.0-5Jになりました。
  • 12:38  そしてeShopがメンテ中で現在繋がらない 笑)。
  • 12:46  eShopのメンテが終わるまで待つしかないか、3Dムービー撮影して遊ぼう 笑)、3Dムービーを外部から送り込む事は出来るのかな?出来たらいいな。
  • 17:03  3DSのeShopが復活〜、真っ先にMH3G体験版を落とす 笑)。
  • 17:25  とりあえずMH3Gの体験版は確保、他の体験版は「あとから受信する」に登録してみました。
  • 17:34  あとから受信に登録するとアイコンがhomeメニューに出現しそれぞれのソフトのDL進捗情報が分かるようになってます、AP下にあってスリープモードで置いておくといつの間にかDLが完了するものの様ですね、個人的には「まとめてDL」ってのもあればよかったなぁと。
  • 19:22  ターゲットカメラの感覚にちょっと戸惑った 笑)。
  • 20:47  ガノトトスも制限時間内討伐自体はそこまで難しくは無いですね、G級は涙目になりそうですけど 笑)。
  • 21:58  MH3G、最初はこれまでに無い操作だったから若干戸惑ったけど、慣れてきたら凄い快適になってきた 笑)。

Powered by twtr2src