11月22日(Tuesday)のTwitter

  • 04:06  「全角モードに入っているつもりで打ち込む」→「変換キーを押す」→「変換されずに半角のまま」→「バックスペースで頭まで戻り全角半角キーを押して再入力」→「半角モードのまままた入力してる」、日本語FEPの時代はこんなミスした記憶が無いけど最近このパターンがなんか多い 笑)。
  • 04:08  昔は日本語FEPのON/Offが「Alt+半角/全角」でしかトグルしなかったからなんだろうなぁ・・・・・。
  • 04:10  当時使っていた日本語FEPは「松茸」です、なんか急に当時の事を思い出してきた 笑)

Powered by twtr2src