11月04日(Friday)のTwitter

  • 01:05  ピクロスeのF60がわからない 笑)、なんだかんだでここまで確定させつつやってきたんだけど、いったい何処が確定するのかが何度やってもわからない 笑)、アテをつけてやるというのもなんだか嫌だ・・・。
  • 03:49  気づいたらもうちょっとでクラニンがゴールド確定、最近はポイントの溜め置きをして無いので、新年度でいきなりプラチナまで行く事は無いですけど、その分早期ボーナスなどが入るのでポイント的には以前よりも多めに入ってるかな?と。
  • 17:29  中野剛志さんがあるラジオ番組に出演した時のものです、http://t.co/s1VcD5Oh著作権的にひっかかるかもしれませんが引用の範疇として紹介させて貰います、そもそもこのような議論をほっとんど報道しないマスコミの「報道をしない事の罪」も合わせて考えましょう。
  • 17:32  そもそもTPPに関する報道で特にテレビなんかは「推進派」と「慎重派」の二つしか並べない事に大きな疑問がありますよね、「反対派」が抜け落ちてるんですよね、これでは議論になりません。

Powered by twtr2src