10月23日(Sunday)のTwitter

  • 01:33  ニコ生で「放送者の設定により現在コメントできません。」という規制をくらっているみたい 笑)、生放送中にぼちぼち書き込むことはあるけど全く身に覚えが無い 笑)、規制理由が分からないと対処しようが無いですね、そんなに書く事も無いけど意味無くやられるとあんまり気分がよろしくない。
  • 01:38  NGワードを踏んでたのかな?とも思って調べてみて心当たりがあるのが、個人的に「○○だしね」という言い回しが多くて、それの「しね」が「死ね」と判断されるらしい、そういうのが関係してるんかな?、別に攻撃的な事とかは全然書いてないと思うんだけどなぁ、まぁしばらくはノーコメで行こう。

Powered by twtr2src