10月19日(Wednesday)のTwitter

  • 11:15  MH3Gはどうやらナルガも登場するらしい。
  • 14:58  韓国の中央銀行とのスワップ協定の限度額を現在の5倍強の700億ドルにするだと・・・、いい加減にして欲しい、竹島から無条件に撤退しメタハイにも手を出さずに対馬を狙わず戦後問題も終結させ拉致問題に全面協力しジャパンエキスポに割り込んで出展しないんだったら、まだ少しは分かるけど。
  • 17:55  任天堂が9月のカンファでお伝えしきれなかった情報を伝えるカンファ情報 http://t.co/IFxETkFx 、まさかの追加プレゼンテーション!?、今回もUstやニコニコを利用するようですのでそれなりに大きな発表があるのかな?。
  • 22:02  そういえばニコニコに「ベン・トー」の二話目上がってた、この後の生放送はましろ色ですね、アニメワンには「たまゆら」が来てた・・・、見るのが大変だ 笑)。

Powered by twtr2src