10月14日(Friday)のTwitter

  • 00:31  二期のラストは悠二がシャナの所に来たわけじゃなかったんですね、あと悠二の存在が消えた感じになったみたいなんですが、でも完全に消えたわけじゃなくてなんかいろいろ複雑なことになっている様子、まぁ次回見ないとわかんないですね 笑)。
  • 00:44  ニコニコはピングドラムがそろそろ始まりますね。
  • 23:48  マスコミも政治家もなかなかまともにTPPのことを「国民に向かって」語ってくれませんが、西田議員が語ってくれています http://t.co/Xf0DRPjc 、TPPの枠の中には何が含まれているのか、もし知らない人がいたら調べてみてください。
  • 23:54  TPPに関しては中野剛志さんが細かく語られているので ひとつの参考にしてください http://t.co/qi3QgfZm

Powered by twtr2src