10月12日(Wednesday)のTwitter

  • 00:29  「C3」は展開が速いので飽きないですね。
  • 02:33  アニメワンに「たまゆら」来てた、見るか。
  • 03:07  たまゆら」良いですなぁ、堂郷のウザさ爆発(のりえも含む 笑)の後の堂郷の思いがけない一面のコントラストが良かったですね、それはみんなにも言えるけど、特に「さよみ」にアリシアさんが見えたり(ただ何処か抜けてる所は全然違いますけどね 笑)。
  • 03:15  OVAであったシーンが差し込まれたりしているから、OVAは見てた方がいいかも、あと麻音が意外に喋ってくれるのが嬉しい、設定に反するけど口笛は無くても・・・と 笑)、堂郷のネタに一人でウケたり、ネタを嫌いじゃないとカミングアウトした後に少し照れてる所が、かなり可愛いかった 笑)。
  • 12:18  3DS版、エースコンバットが1/12、バイオリベが1/26に発売日決定のようです、しかし年末年始に集まりすぎですね 笑)。
  • 23:52  今日のニコニコのアニメはましろ色ですね、そろそろ始まります、昼間に「ベン・トー」も放送があったようなので後から見てみるか。

Powered by twtr2src