10月09日(Sunday)のTwitter

  • 19:01  今日ラブプラスの体験会があってたようですね、個人的には前作から含めて完全ノータッチで居ようかと思ってたんですが 笑)、幾つか体験会の写真を見たところ、ファッションなどの進行時のバリエーションがかなり豊富そうな所がちょっと興味わきました 笑)。
  • 19:14  今日はニコニコで「未来日記」が始まるみたいですね、23時からなので見れるかな、原作は知らないです、ん〜「たまゆら」や「ホライゾン」もニコニコでやんないかなぁ・・・・。
  • 22:54  とりあえずニコニコで「未来日記」見てみようかな、原作は全然知りません。
  • 22:56  最前列、あっというまに一般の方々が居なくなった 笑)。
  • 23:32  未来日記」見ました、なんか怒涛の如く時間が過ぎ去った 笑)、いろんな要素をうまい具合にミックス出来てますよね、まぁグロい表現があったのでそれが駄目な人には薦められませんが、大丈夫な人なら結構楽しめるかも、あとあれだけ突き抜けたヤンデレなら一周して凄く可愛く見えて来る 笑)。

Powered by twtr2src