09月28日(Wednesday)のTwitter

  • 00:19  ポータブル版のFirefoxを使っていたらVer7.0への更新の画面が表示されたわけだが・・・ 笑)、いくらなんでもメジャーアップが早すぎと思って公式を見に行ったらβ版のリリースだったんですね。
  • 19:39  電撃大王ジェネシス買ってきました、佐天のにいてんごが付いてました、個人的には五和のも欲しい 笑)。
  • 20:17  ふぅ、カグラのフリーズバグの出し方が比較的安定してきた・・・・ < 何を必死にやってるんだよ 笑)。
  • 23:34  さて、実はまだ開封してなかったカグラの初回特典を開封してみようかな 笑)、というかドラマCDは置いておくとして 笑)、ゲーム中のBGMとかは何気にいい曲が多いんですよ、サントラCDでも聞こうかなと。

Powered by twtr2src