09月26日(Monday)のTwitter

  • 00:13  カグラのフリーズバグを試してみたら、確かに動作がおかしくなった(二段階目の破けるのが二回流れた)けど停止状態にはならなかったです、今回は霧夜が化けた焔のステージ(4-1)でまだ演出中にカメラを動かせる状態にはなってません、いろいろ試してみようかな 笑)。
  • 22:00  カグラはとりあえず全員が閃乱解禁&Lv50オーバーまで成長させているところ 笑)。
  • 22:02  焔コスの飛鳥が凄いかわいい。
  • 22:57  かなり前に発売されてたみたいだけど本屋にあった桑原草太さんの「ココロ君色サクラ色」を買ってきた、小春が可愛い、杏姉ちゃん魅力的 笑)。

Powered by twtr2src