09月24日(Saturday)のTwitter

  • 21:56  3DSのスライドパッドカバーを買ってみました(今回買ってみたのは http://t.co/FRQEONS6 ) 、同心円状に粒々がたくさん付いているのがグリップ感があってかなりプレイしやすいです、数種類入ってますけど、それだけが入ってた方が個人的には嬉しいかも 笑)。
  • 22:04  あとなかなかクラニンのプレゼントにDS/3DSカセットのカセットケース追加されないので 笑)、24個入れられるカセットケースも買いました。
  • 22:06  カグラは飛鳥のレベルだけがやたらと高くなってる 笑)。

Powered by twtr2src