09月21日(Wednesday)のTwitter

  • 02:27  当時「問題発言」として報道された麻生前総理の選挙演説の所です http://t.co/S1qksWFG 、今になるとその真意が正しく理解されるんじゃないでしょうか。
  • 03:25  そうですね、非常時もですが常時からその時々に正しい判断を下せる人が国のトップになってほしいものですし、また国民もそういう人達を選ぶ義務がありますよね、ご先祖様やこれからの子孫のためにも。 → QT @24shoe: この非常時には特に玄人に政治を行っていただかないと。  [in reply to 24shoe]
  • 03:32  話の前後をきちんと訊けば全然問題が無いのに、編集でうまいこと真意を曲げてしまったり、報道せずに世の中に知らせないというのは許せる事ではありませんね、ネットなどを使って打ち破って行くしかありませんね。 → QT @mayuminitta: 日本国民はマスごみに騙されてはいけない!  [in reply to mayuminitta]
  • 03:52  あらっAmazon先生のカグラが出荷準備中になっている 笑)、明日中に発送されたら当日に届く可能性もあるかな?、まぁ運送会社次第ですけど。
  • 03:53  「明日中」というか日付変わってるから「今日中」ですね。

Powered by twtr2src