09月13日(Tuesday)のTwitter

  • 11:57  3DSカンファは、なんとかニコニコの回線は繋いだけど、そろそろ呼び出されそう 笑)。
  • 12:08  最初はゼルダの紹介ですが、アクションに多様性があって面白そうですね。
  • 12:20  マリオカートは60fpsのようです。
  • 12:28  FE新作が来るようです。
  • 12:34  ねんどろいどみたいなミクの新作が来たようです。
  • 12:48  MH3Gは12/10発売の 5800円 のようです、E3の時みたいに映像配信もあるようです。
  • 12:52  MH43DSに来るそうです。
  • 12:55  ねんどろいど系のゲームはいろいろと出て欲しいな 笑)。
  • 12:57  途中数回席を立ったけど何とかいろいろ情報を見れてよかった。
  • 13:14  3DSカンファ、まだソフト紹介の映像配信が続いてる 笑)。
  • 13:29  カプコンの小野さんおもしろい 笑)。
  • 13:30  でも原田さんと小野さんが出てるってことはスト鉄もなんか絡んでますよね。
  • 15:52  さっきはeShopがすごい重そうだったから今から3D映像とかDLしてみようかな。
  • 16:21  3DSで落とす動画が多くて操作がめんどい時は、一旦「気になるリスト」に落としたいのをすべて登録して、気になるリストからDLするようにすれば、すべて同じ反復操作でDL出来るから少し楽になります。
  • 16:25  MH4のコンセプト映像が公式に来たようです http://t.co/zUvY0nj
  • 17:07  本数が多いからなかなかDSの動画のDLが終わらない 笑)。
  • 17:17  3DSに右スライドパッドを追加する拡張スライドパッドの希望小売価格は1500円のようです http://t.co/ufcvwo7
  • 21:11  ネットに上がってた「ブレイブリーデフォルト」のマーカー画像を使って見てみたら酷いパ○チラ映像になってしまった 笑)。
  • 22:51  もうそろそろ ニコニコでゲームのじかんありますね、今日の3DSカンファの話題がメインのようです http://t.co/kt5KEfP

Powered by twtr2src