09月01日(Thursday)のTwitter

  • 02:20  まぁいいか・・・、ということでアンバサダー落としてみました、「いつでも中断機能」が付いているのでセーブを気にすることなく起動終了できます、GBのVCに付いていたまるごとバックアップ機能は正式版でサポートされるようですね。
  • 02:34  なんか一部で「ゼルダのセーブがめんどくさい」みたいな事が言われてますが、死なずにプレイする限りセーブする必要はありませんし(中断・再開が可能、というかセーブ→ロードと違ってスタート地点に戻らないので逆に楽)、死んだ時にはセーブ画面が出てくるので基本的には支障は無いですね。
  • 03:20  メトロイド楽しい、私が小学生のころ親戚の兄ちゃんがディスクシステムを持ってきてプレイしたのが初めてだった、当時よくクリア出来たものだ・・・そういえばマッピングもしてたなぁ 笑)。
  • 18:03  Firefoxの灯 http://t.co/PHSOVCr 」っていうのがあるんですね、アップデートした時にリンクが出てきたから初めて知りました 笑)、 Firefoxがダウンロードされた時に光るらしい 笑) 。
  • 18:22  野田内閣ですが今後のおおよその動向は、菅総理が突然残していった朝鮮学校の無償化手続き再開の指示にどう対処するかで決まるでしょうね。
  • 18:33  ニンテンドー3DSカンファレンスの様子は公式&Ust&ニコニコでライブ中継をされる模様 http://t.co/y4xoIp6
  • 19:24  そういえば某カグラの発売月じゃないか、 ずいぶん前にAmazon先生に予約入れたっきり発売日を全然気にしてなかった 笑)。
  • 22:41  NHKラジオが今日からIPサイマル放送を始めてたみたいですね。

Powered by twtr2src